おでこにアーチ

午前中、お風呂に入った時に、姫の前髪を切りました。
伸びて目に当たっていたから、ずっと気になってたの。
勢いだけで、切ることにした。

お風呂に入って、どう切ろうと迷っているうちに、姫が暴れだした。
後ろから、羽交い締めにして…ザクッ!

(・・;)

(^^;


正面から見直すと…あは。
前髪の下の方に、眉毛が…ははん。
とりあえず、座らせて前髪の長さを合わせて切る。
姫、動く…

しかし、ここまできたら…やるしかない!

ザクッ、ジョキ、ジョキ…

なんとか、切り終えた。


オモロー!


おでこの真ん中あたりに、前髪が虹のアーチが(笑)


姫に、鏡を見せたら前髪触ってた。
驚いたような顔してた(笑)
せめて、姫が暴れなければ…なんとかなったんだろうが…

今度は、固定して切ることにしよう(爆)



旦那も、姫を見て『オモロー!』って言ってた。うひっ。