がんばる、旦那。

 咳が酷くて、頭痛、鼻水、倦怠感等・・・ううっ。
 さすがに、辛くて金曜日に病院へ。

 金曜日は、病院でもらった大量の薬を飲んで・・・意識なし。。。
 こんなときに限って、姫が1時間しか昼寝しないし。。。

 姫の遊んでいる横で、気がつけば寝てる。。。
 そして、姫に起こされる・・・リピートリピート。

 夕方近く、姫も一緒に眠ってくれた・・・
 本当に、眠い。。。
 (~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
 旦那が帰ってくるまで、そんな調子・・・はぅ。

 夕食食べて、早々に意識を失う。
 姫より、沢山寝てるし寝付きも良かった。


 土曜日・・・姫の朝が最近早い。。。
 私は、眠い。。。
 薬が効いてる。。。
 きっと、抗アレルギー薬が眠気を促進させているのね。。。
 (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

 朝は私が、何とか姫にご飯を食べさせて・・・
 旦那に、姫はの食後の散歩と洗濯干しをお願いした。
 私は、とりあえずお煎餅をいくつかつまんで、薬を飲んで寝ようと・・・
 何だか、1人で過ごしている時間がもったいない。
 って、新しく買った収納に片づけをしようと・・・
 気がつけば、掃除を始めて、片付けして・・・( ̄◇ ̄)ポケー
 
 旦那と姫が帰ってきた。
 旦那に姫をお風呂に入れてもらい、私はもう少し片付け。

 姫を寝かしつけて、私らのご飯。
 旦那が、昼食をコンビニで適当に買ってきてくれたので、それで済ました。
 私、薬を飲んで・・・意識なし。

 姫が、14時くらいに起きだしてしまったので・・・
 眠さに負けつつ、姫の食事の用意。
 でも、食べさせるまでの意識はない。。。
 旦那にお願いして・・・布団に潜り込んだ。。。
 そして、夕方まで意識なし。。。

 寝ている間に、旦那が姫を連れてスーパーに行ってきてくれたようだ。
 夕食は、スーパーの物で済ましちゃった。
 姫の食事は、私の作り置きです。
 姫をまた、旦那にお風呂に入れてもらった。

 やっと、意識を取り戻してきた私は、夕食の支度。
 と言っても、買ってきたものを暖めたのするだけ。。。(^。^;)

 姫は、今日は朝から公園で遊んだり、お風呂も2度入って、午後はスーパーで散歩して・・・フルコースで、昼寝時間が短かったから、夜は21時過ぎには眠ってくれた。

 旦那、頑張りました。
 助かりました。

 さて、体調はいつになったら復活するのか・・・
 はぅぅ。