体力つけなきゃねっ

つーわけで、8月からプールに行ってます。
痩せる云々って前に、まず体力がないんだよね。
なので、旦那と一緒に通うことにしました。
ジムとかもあるんだけど、ジムは飽きちゃうから平日の夜だけの会員で4200円。お安いので、いいかなとね。

で、今日は久しぶりに1人で泳いできたんだけど・・・
何やら、30歳代くらいのお兄さんが、手をまっすぐに伸ばして両手を組むようにし、足はくねくねと縦に動かしていて・・・要は、バタフライの手の動きを無くした感じ。
きっと、バタフライの練習をするために足と腰の動きを練習をしているんだろうって思っていたんだけど、なかなか前に進まない。20メートル程離れてから、後ろからビート板を使って平泳ぎしていたら追いついた。(・・。)ん?
本当、遅いんだよね・・・練習しすぎて疲れたのかなって思っていたんだけど。私は、違うコースにずれてのんびり歩いてて、暫くして隣のコースを見るとさっきの人がクロールらしきものしていたんだよね。何か、ものすごい形相でバタバタと動いているんだけど、あまり進まない。息継ぎが何か不自然・・・息継ぎの時の腕の動かし方と息継ぎがずれている。つーか、息継ぎの時に正面を向いている。おかしい・・・

何だか、良いように理解していたけど・・・バタフライの練習だと思っていたものはバタ足の練習だったんだ・・・。素直に、泳ぎ方教室に行った方が良いと思った。あのままじゃ、絶対に上達するとは思えない。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

帰りがけに、マッサージ椅子でリラックスしていたら・・・意識落ちそうになっていた。つーか、半分寝こけてたと思う。重い足を引きずって家路に着きました。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

つーわけで、8月からプールに行ってます。
痩せる云々って前に、まず体力がないんだよね。
なので、旦那と一緒に通うことにしました。
ジムとかもあるんだけど、ジムは飽きちゃうから平日の夜だけの会員で4200円。お安いので、いいかなとね。

で、今日は久しぶりに1人で泳いできたんだけど・・・
何やら、30歳代くらいのお兄さんが、手をまっすぐに伸ばして両手を組むようにし、足はくねくねと縦に動かしていて・・・要は、バタフライの手の動きを無くした感じ。
きっと、バタフライの練習をするために足と腰の動きを練習をしているんだろうって思っていたんだけど、なかなか前に進まない。20メートル程離れてから、後ろからビート板を使って平泳ぎしていたら追いついた。(・・。)ん?
本当、遅いんだよね・・・練習しすぎて疲れたのかなって思っていたんだけど。私は、違うコースにずれてのんびり歩いてて、暫くして隣のコースを見るとさっきの人がクロールらしきものしていたんだよね。何か、ものすごい形相でバタバタと動いているんだけど、あまり進まない。息継ぎが何か不自然・・・息継ぎの時の腕の動かし方と息継ぎがずれている。つーか、息継ぎの時に正面を向いている。おかしい・・・

何だか、良いように理解していたけど・・・バタフライの練習だと思っていたものはバタ足の練習だったんだ・・・。素直に、泳ぎ方教室に行った方が良いと思った。あのままじゃ、絶対に上達するとは思えない。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

帰りがけに、マッサージ椅子でリラックスしていたら・・・意識落ちそうになっていた。つーか、半分寝こけてたと思う。重い足を引きずって家路に着きました。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー