うりゃうりゃー!

ひっさしぶりに、ゲーム購入♪
CMで見た人もいると思うけど・・・

真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝

 
(≧ω≦)b
いいのよ〜♪ばったばったと倒していくストレス発散ゲームです。って、ただなぎ倒していくんじゃなくてミッション等をクリアして行くのもヤリコミの魂をくすぐられるんだよね。最近、あまりゲームしていなかったので・・・どっぷりはまりそうな気配・・・きゃ(喜)

時代は、中国の三国志のメンツが勢ぞろい♪私は、呉の国の「周瑜公瑾」様の大ファンなのです。呉の国の軍師で、イケメンで肺を患って若くして他界した人なの。三国志が好きな人なら、感情移入して楽しめるかも。ゲーム中の周瑜様は、それはそれは良いオトコ♪萌え萌え〜♪w

昨日、仕事終わって即効買いに行ってポイント使って、2800円程で買えたのでお得な感じ♪事務所の備品を買って、こっそりと自分にポイントつけてましたw

早速、旦那が寝静まった頃・・・コソコソと始めたの。
結局、収拾がつかず気がつけば3時・・・あわてて布団に入ったさ。
Zzz ( ̄〜 ̄) (うりゃ〜無双だぁ〜)

今朝、眠いこと眠いこと・・・事務所に行ったら、みんな出掛けていて・・・机で気がつけば眠っていたかも・・・夕方出かけなければならなかったんだけど・・・お役所に相談しに行ったけど・・・あまり頭働いてなくて・・・シドロモドロになってました。。。これからは、次の日に仕事がある時はもちっと速く寝るようにします。(反省)

せっかく、今日もやろうと思ったら・・・風邪ひいて今日は仕事をお休みしていた旦那様が昼間沢山眠ったらしく寝付けないようで・・・私の変わりにやってる・・・るる・・・
[PC]oT) エーンエーン