激痛・・・

予兆は、洗濯物をたたむ時に・・・あれれ、腰の調子がおかしいぞっ・・・
夜、弟に頼まれて調べものしていたんだけど・・・3時間ほどかかって調べたものをまとめていて、やっと終わったなって思って椅子から離れた時に、やはし腰の調子がおかしいなって思ったんだよね。
ちょっと、腰でもひねって軽いストレッチをしようと思ったら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
腰から背中にかけて・・・激痛が・・・
痛い痛い・・・動けない・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
何とか、パソに戻って電源を落として布団へ・・・
既に、旦那は眠っていたんだけど我慢できなくて、旦那を起こした。
しかし、旦那も爆睡していたため寝ぼけた声で「だいじょーぶ?」って・・・言いつつ、夢の中に落ちていった・・・ぐしゅ
暫く、布団の中で落ち着こうと何とか寝そべって痛くない姿勢をとろうしてもがいていたけど・・・その度に痛いぜっ・・・
悶絶しながらふがふがしていたら、旦那が何となく目を覚まして「だいじょーぶ?」って何度かつぶやいて・・・夢の中へ・・・ちっ
結局、1時間ほどしてやっと眠れたようだ、自分。

朝、旦那に起こされて「腰が痛いって言ってなかった?」みたいなことを言われて、目が覚めたけど・・・起きようとして身体を曲げたら・・・
うがっ・・・いてーーーーーーー!!
息が止まるかと思った・・・動けません。涙出てきた・・・Σ(T▽T;)
痛みと眠気の中、旦那に病院に連れて行くよって言われたような気がするけど・・・何とか、答えたのが「シップはってくれー!はってくれー!」で、シップを張ってもらって「今日は動けん、事務所にもいかれん!」って言い残して眠ってしまったw

やっと、1日がたったけど・・・何となく動くことは出来るようになった。左の腰から背中にかけての部分が痛いので、気をつけて動けば激痛はしなくなった。変な動きをするとまだまだ痛いっす・・・。これって、噂に聞くぎっくり腰ってやつなのかな?

ついでですが、1週間ほど前から旦那が腰を痛めていて、そんなに痛いものなんかなぁ〜って思っていたけど・・・腰って辛いね・・・マジ、しんどいわ。痛感。。。