SHINOBI

カバン

SHINOBI』みてきた〜♪

旦那共々、仲間由紀恵が大好きなの。なので、前売り券を買っておいて今日いってきました。21日の夜中から痛めていた腰がやっとおちついたので久しぶりのお出かけ♪
映画の内容は、もしかしたら見に行く人がいるかもしれないので省略にゃ。でも、不覚にも泣けてしまったシーンが2ヶ所・・・( ̄ω ̄;)
旦那に泣いちゃったって言ったら、驚かれたけど・・・なんでだろう・・・泣けちゃったのよね。。。

まぁ、映画館の中は随分空いてました。あまり、興味をもたれていないのかもね。。。結構CGしか使っていて、映像はきれいだったけど。由紀恵の少しだけど、ワイヤーアクションが見れたのもファンとしては楽しかったなっと。最初のシーンの頃は、妙に由紀恵がやつれていて死相が出ている見えて怖かったけど、後はキレイで可愛かった♪

映画を見に行ったのが、新高島にある「109シネマズMM横浜」に言ってきたんだけど、帰りは近くのJackMallでブラブラしてご飯してきました。帰りがけに、109のビルの1Fにある「HumptyDumpty」って色々な生活雑貨から洋服やカバン等を売っているお店があるんだけど。結構、このお店は気に入っていて映画を見に来る時には寄ってます。
で、今日もぷらりとよってきました。見て楽しんで帰ろうと思っていたけど、ついつい一目ぼれ♪大きさ的には、もう一回り大きければA4の書類が入ったんだろうけど・・・B5が入る程度でしょう。仕事柄A4の書類が入るかどうかがカバンを買うときの基準になっていたから。
カバンの全体のゴッツイ感じと、カバンのサイドに編み上げブーツのように革紐が編んであるのが気に入ったのよね。仕事で使えなくても遊びに行く時には重宝しそうです。早く使いたいなぁ〜♪値段もあまり高くないし、気にせずばんばん使える〜♪