あぅ・・・

昨日は、殆ど眠れていなかったので今日は朝から頭が働いてない。さすがに、4時過ぎてから布団に入ったので何時間眠れたんだろう。夜中の4時くらいまで、うちのビルの前で水道工事していて・・・うるせーうるせー!(ー'`ー;)ムムッ

午前中から、関内をウロウロしていて用事を済ませてたんだけど。ケータイに着信があったことに気がつかなくて、用事を済ませて昼食も済ませて帰ろうと思って、事務所に電話しようと思ったら留守電があることに気がついた。印鑑を買って来いってメッセージが入っていた。
もう、スタジアムの裏にいて関内の駅の方が近い場所にいたんだけど、印鑑を買いに行くのは全く正反対の方向で桜木町の方向に戻ることになった・・・はぁ。クタクタ・・・つーか、ねむっ(ΘωΘ)o.。o○グー

事務所に戻って、眠さと戦いながらNPO法人設立のための定款を作成していたけど・・・意識が遠のく遠のく・・・

で、帰りがけに義母と近所の焼き鳥屋さんから焼き鳥のデリバリを頼んで持ってきてもらい、忘れずにもって帰ったけど・・・玄関の前について鍵を出そうとして・・・

定期入れから定期券出して挿入しそうになってた・・・(どこへ?)

後ろから、旦那に肩を叩かれて「おもしろすぎるっ・・・」って、小刻み震えながら(笑)をかみこらえていたよ・・・ちっΣ(−x−;)ナ、ナニッ?!
別に、ボケようとか何かを企んだわけじゃないんだも。寝不足で判断力が欠けていただけだも。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!