地味にコツコツと・・・

そう、何をって・・・事務所のホームページを作ってます。日々の仕事の中では時間が無いので、家に帰ってきた後や、休みの日にチョコチョコと進めています。最初はテキストで手書きしていたんだけど・・・遅々として捗らず・・・( -.-) =зフウー

結局、PCにプリインストールされているものを使って作り始めたの。うーん、最初はあまり考えずに作っていたから全然進まなくて、2回くらい1から作り直しているのよね。
で、あまりに煮詰まったから、旦那と同業者のサイトを見て全体の構成、内容、方向性等色々と書き連ねて話し合ったの。仕事内容は、私よりも旦那の方がよく分かっているから、キーワードやコンテンツを書き出してもらって、それを基に私がチマチマと作って行く事に。ここまでするのにも時間がかかったけど、ある程度決めてしまったから最初に手を付けたよりは進むようになった。
昨日と今日も、ずっとPCの前に座って画面と格闘してた。。。何だか、ずっと休みなくやっていたから・・・一瞬、画面がぐにゃりと・・・かるーく眩暈してきた。(@_@;)

今日は、1日かかって事務所の地図を作ってた。本当、何度か気に入らなくて作り直していたら・・・殆ど1日かかってた。。。ああ・・・
やっぱり、遅々として進んでいないか・・・

とりあえず、年内にはupしたいなって思ってやってます。まだまだ、調べきれていない事も多くてね・・・w( ̄▽ ̄;)w

と言うわけで、またチマチマと進めます・・・