クレームメール

 前のブログで、役所の対応が悪いって書いていたんだけど。その手続きも、ひと段落してこのままでは・・・気持ちが落ち着かないので、この役所の一番上の大臣とこの役所の所轄の局宛の両方にメールをしたの。
 メールには、どこの役所、何担当、名前、性別まで書き。
 どういう対応だったか、会話形式にして書き連ね・・・あまりに非常識な対応には閉口しました・・・とメール書くのに30分はかかったと思う(怒)
 12/8に一度目のメールしたんだけど・・・ちっ・・・返事がない。
 12/20に再度、担当の大臣宛に「小さな意見は無視されるのか、ひどい対応する役所の所轄庁の方だから無視して当然なんですね」みたいな事を書き添え、再送した。
 とりあえず、年内待ってみようと〜
 新年過ぎてまだ返事が来なかったら、またメールしちゃお〜っと。
 メール書いてる時は、怒りがこみ上げてくるんだけど・・・送信した瞬間は・・・スカっとするんだよね。