忘年会(その1)

 前に務めていた会社の友達と忘年会。久しぶりに若いメンツだぁ〜w
 そのせいか、今日の話題は・・・いつもと違っていたね。うん。
 とにかく、自分でも気が付かないうちに・・・爆弾を投下していたり、地雷を自ら踏んでいたようだ。ま、いっか・・・お酒飲んでいないのにね・・・
 私だけじゃなく、皆・・・爆裂していたと思うなぁ。んー、あんまりブログに書けるような内容じゃないから・・・書けないのが残念だけど。。。
 私以上に、爆裂していたHさんサイコーです!サイコーです!是非、その日は飲みすぎて実行できなかった事・・・機会を見計らって頑張って!健闘を祈る!
 (あっ、Hさんって・・・何人か該当するのね・・・w)
 何だか、帰ってきて結構すっきりとしている自分がいたなぁ。私にとって、しゃべって笑い倒すってのは、とってもストレス発散できるんだなぁって・・・しみじみ思った。
 仕事中話しかける相手って・・・いいなぁ。殆ど1人のことが多いから、全て独り言になっちゃうんだよね。ちっ・・・(遠い目)