忘年会(その2)

 昨日に引き続き、2回目の忘年会。でも、今日は旦那の関係の飲み会に乱入です。前に、旦那が「少人数で飲み会やるからくれば?」言われていて、ホイホイと着いて行ったのだ。旦那を含めて、野郎4人の所になだれ込んだの。4人掛けの席のところに、無理矢理イスを追加して5人で座っていた。特に、男性3人を

 1人は知っている人だったけど、後の2人は話だけ聞いていたって感じ。その知っている人以外は、皆年下だった・・・ちゃんちゃん。

 最初は、物怖じしていたんだけど・・・まぁ、私の事ですから・・・順応性は高いですw
 この中に、のび太君に似ている人がいて、今日も火がついたようにトークしていた。仕事に関係した話も聞く事ができた。社労士の資格を持っている人が目の前に4人もいるなんて、私には今までなかった光景だなぁ。ここぞとばかり、色々と聞いてしまった。うーん、なかなか面白い。特に、のび太君はいい味だしてるんだよねぇ。うん。
 
 何だか、1つの店に3時間くらいいたんだけど、のび太君がよくしゃべっていたなあ〜って思った。そして、のび太君って器用貧乏だなって思った。あんまり人のことは言えないけど・・・。旦那も器用貧乏なヤツだって思う。。。
 うう・・・皆、明るい明日が来ることを祈って・・・
 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...