クリスマス?イブ?

 巷は、クリスマスってヤツでにぎわっているらしい・・・前の日記でも書いたけど、旦那が仕事で昼前くらいに出かけて行った。仕事の後は、お葬式があるらしく・・・夜遅くなるらしい。。。
 で、ケーキを予約していたから横浜駅に行って取りに行き、ケンタは予約していなかったので30分ほど並んでチキンをゲットしてきた。夕方前にいったから、横浜駅の構内は激しく大混雑!!(ー'`ー;)ムムッ
 後は、パンだけ購入してケーキとチキンとパンを抱え横浜駅をうねり歩いた・・・しかし、この3つをゲットして体力は残っていません。全くありません。そそくさと家路に着きました。

 家に帰ってすることもなく、クリスマスプレゼントに買ってもらった

戦神-いくさがみ-

戦神-いくさがみ-

をプレイ!うーん、慣れないうちは難しい。ちょっと話の内容が、マンガの「犬夜叉」に似ている気がした。まっ、いっか。
 という訳で(?)

とにかく


妖魔を切る!!


切る切る!!!


だけっ!!


 あまり技が少ない、武器を取ることでしかパワーアップが出来ない。やはし、好敵手となるような敵がいない。妖魔がでかくなっただけ。張り合いがない。
 三国無双、戦国無双のように相手が人の方が楽しいねぇ。技のバリエーションが豊富。シナリオや絵についても良いんだよね。ワンパターンじゃないんだよね。

 って、独り言を呟きながら・・・
■ボタン連打!!


■ボタン連打!!


■ボタン連打!!


 と、やり続け。指が痛い・・・(;一一)

 夜の23時過ぎ・・・やっと、旦那様帰宅。ケンタのチキンとおにぎりを出してあげました。そして、ケーキは明日に持ち越し。
 全く、クリスマスってヤツを味わうことなく・・・終わった。今年ほど、クリスマスを感じることがなく終わったことはなかったなぁ。本当に・・・お葬式じゃ・・・文句の言いようがありません。はい。
 来年は、楽しいクリスマスってのを味わいたいなって思う・・・( -.-) =з