クリスマスっやつ?

blueatoll2005-12-25

 という訳で、昨日は、なーんもそれらしいことはなかったので・・・今日ぐらいは気分を出そうと思って、MM21に出かけた。
 ランドマークとクイーンズスクエアに行くと・・・まぁ、人が多いよね。それにも係わらず、旦那が珍しく買い物に付き合ってくれた。人混みが苦手な旦那からしたら、随分頑張っていたんだなぁって思う。まっ、そんな訳で・・・黒の短いコートと、黒のベロアのジャケットをゲットしてきた♪

 とりあえず、疲れてきたからお茶でもしようと喫茶店を探したけど・・・どこも入れない・・・やっと、スタバのオープンテラスの席を見つけて中にコーヒーを買いに行ったけど・・・店をぐるりと回るくらい並んでいて、買うまでに20分くらいかかったと思う。

 ふと、色々と見て回ると・・・クリスマスディナーで高い!そして、予約がないとはいれなーい!

 そういえば、前に義母から忘年会をしようって言われていたんだけど・・・どうしても、私が予定がつかなかったので流れていたんだよねって、話を思い出した。

 旦那:あー、忘年会なかったから寿司食べ損ねたじゃん!
 私:えー、私が悪いの?だから、私がいなくても良いから勝手に行ってくれって言ったのに。そしたら、自分他の日に仕切りなおすって言ったじゃん!
 旦那:そんなこと言ってないよ。知らないぞっ!
 私:自分で仕切りなおさなかったから食べれなかったんじゃん。
  旦那:じゃ、今日食べさせてもらう?
 という訳で、旦那が実家に電話した。という訳で、夕飯はお寿司でーすw

 実家に行って、車に乗り込みお寿司屋さんへ〜♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 回るお寿司じゃないんだけど、紙に欲しい物を記入して持ってきてもらい、お寿司の乗ってくるお皿は値段ごとに色が違うんだよね。
 色々と、食べまくって・・・お腹が苦しい・・・結構色々と食べた。支払いの時に、一応私たちの分も払いたいって言ったけど一蹴され・・・ごちそうになりました♪(= ̄▽ ̄=)V やったね

 という訳で、クリスマス?って感じで終わりましたw