駆け込み年末

 さて、年末も押し迫ってきた30日。背中が痛くて体調を崩していたんだけど、何となく落ち着き・・・銀行残高がやばくて・・・このままじゃ年が越せないので慌てて銀行に預金しに行ったの。2000円くらいしか残っていなかったから・・・(゜o゜;;

 そして、家で掃除を始めた旦那を1人残しお出かけ〜♪って思ったら、PCのデスクの山から出していない年賀状を発掘!きゃあー!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 慌てて、年賀状に一言書き、年賀状を持って外出した。。。いやん。元旦には着きません。出来るだけ早く着くといいなぁ〜w

 地図で確認していた場所を目指し、行ってみると・・・ないじゃん!ちょっと途方に暮れながらも近所を探し回るがない・・・暫く、辺りを見回しながら歩いて・・・やっと発見。無事に預金を済ましたところに・・・腹痛・・・(*ノ-;*)エーン
 近くにトイレはなく、ペペを発見し駆け込む。しかし、トイレが激混み・・・違う回のと池を目指しやっと一息。( -.-) =зフウー

 ついでと思い、プラプラとしてストールとニットのカーディガンをゲットして、ビックカメラへ。プリンタのインクのストックを買いに行ったら、当たった!!
 何って・・・100人に1人上限が10万円分買い物した物がタダになるってヤツ♪


 6500円分くらい



タダになりますたっ!!



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



 という訳で、帰りに本屋を物色し・・・島田荘二の「御手洗シリーズ」の新刊だっ!って買い込み、旦那に当たった連絡をしたら・・・この新刊は既にハードカバーで別のタイトルで買った本であることが判明・・・ぐっしゅ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 まぁ、自宅に帰ったら殆どの掃除を旦那様がしてくれたおかげで助かりました♪

 年内最後の運を使ったのかなぁ〜♪