あけおめ

blueatoll2006-01-01

 !あけまして
    おめでとうございます!


 2006年キター!


 という訳で、結婚5周年を迎えました♪あっーつ間に、過ぎてしまった感じかなあ〜♪婚姻届を出したのも、私の実家だし。毎年、大晦日の手伝いで実家に帰るから結婚記念日は私の実家になるんだよね。

 まっ、私たち夫婦が起きた頃には・・・全員起きていた。そして、朝ごはんの準備をしていた。意識がない状態で手伝いつつ目が覚めたきた。ご飯を食べてから、お昼くらいから、父と、弟夫婦で隣の市にある大型量販店に買い物に行った・・・残された、私たち夫婦と母、ちびっ子2人がお留守番・・・。私は、眠くて早々にコタツうたた寝・・・しかし、元気なちびっ子達のおかげで爆睡できてない・・・。でも、起きていた母と旦那は・・・ちびっ子相手に奮戦していました。暫くして、私も起きだしちびっ子と戯れることに・・・いやー、ちびっ子は元気だ、元気だ!体力が違う!!

 気合で疲れきっているところに、やっと買い物組が帰ってきた。ミニカーのタワーパーキングのようなものを父が買ってきたようで、一目散に食いつき遊び始めた。今の、おもちゃって結構良くできてるのね。立派なもんだったよ。

 早めに帰らないといけない私たちだったので、早めに夕飯を食べて・・・落ち着いた頃に・・・色々とありました・・・皆でエキサイト。。。( -.-) =зフウー

 まっ、一応一段落つけて、弟に途中の駅まで送ってもらい、無事23時ごろ家に帰ってくることができたよ。はぁ。

 帰ってきて旦那が一言・・・「やっぱり、自分の家が一番落ち着くわぁ〜」ってね。本当、旦那様にはお疲れ様でした。