自由が丘

blueatoll2006-02-17

友達に、頼んでいたプリザーブドフラワーを受け取るために、自由が丘に行って来ました。
 んー、自由が丘は初デビュー!(笑)

 駅で待ち合わせたけど、思ったより人がいたのには驚いたw
 イタリアンのお店に移動したんだけど・・・寒い!!って思っていたら、チラチラと粉雪が舞っていた〜(BGM:レミオロメン【粉雪】←って、それほど降っちゃいなかったかなぁ〜。単に、この歌が好きなだけ・・・はは)

 お店について、もう一人来る友達が遅れてくるとのことなので、先に二人で食べ始めちゃった♪お通しで出てきた、長いビスケットみたいな(?)ものに、ガーリックマヨネーズをつけて食べていたんだけど・・・お腹がすいていたせいもあり、ボリボリとイイ感じで食べつくしていた。遅れてきた友達が来た頃には、すっかりなくなっていた。

 3人で、話と食事で盛り上がりつつもあっという間に、3時間程お店にいたのね。気がつけば、最期のお客だった気がする・・・あは。
 料理も、店員さんも悪くなかったかな。

 暖かくなったら、キッチンに置く金運アップのためにプリザーブドフラワーでアレンジのレッスンお願いすることにした。

 帰ってから、旦那にお花を見せたら気に入っていたようだ。でも、うちのじゃないのよねー。弟君にあげちゃうんだよね。
 弟君にあげる前に旦那が言った一言
 「ヤニで汚くなる前に写真を撮っておけ!」

 そりゃそうだ。真っ白とグリーンのアレンジが・・・ヤニ色とグリーンとのアレンジ・・・w