現行犯逮捕!?

 仕事の途中で、横浜駅の地下街で遅くなった昼食を食べて帰ろうと、地下通路を歩いていたら・・・叫び声と人だかりが出来ていたので、とりあえず近づいてみた。
 すると・・・一人の50歳くらいのオバチャンが暴れている、それを取り押さえようと40歳くらいの二人のオバチャンがいる・・・?(‥ )ン?

 暫く暴れていたオバチャンに、二人のオバチャンが手錠をはめようとしていた。ようやく手錠をかけたけど、暴れるのをやめようとしない・・・すごいなぁって感じ!

 状況から察するに、万引きか何かで捕まったオバチャンが抵抗して暴れていて、二人の私服警官のオバチャンに取り押さえられたのかなって。

 店員は、あたふたと動いていて面白かった。
 手錠って銀色じゃなく、チタンのようなつや消しのグレーっぽく見えたけど。
 で、手錠をはめられた後は、ドラマで見るように警官がコートを脱いで、手錠の上からグルっと包むようにして、手錠をはめられているのをわからなくしていた。

 何だか、見ていて興奮しちゃったw
 事務所に戻って、義父がいたから話しちゃった。旦那は、自宅にいたから電話がかかってきた時に、旦那のいう事も聞かず、話しちゃったし。

 んー、ライブでリアルなの見ちゃったなぁって気がする。
 
 事実は小説より奇なり

 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん