お祝い

blueatoll2006-04-16

 馬車道十番館で、私の誕生日と旦那の弟君のフィアンセが試験(何か忘れた)に受かったので、義父、義母、うちら夫婦、弟君とフィアンセで食事会となりました。

 ランチだったんだけど、メニューはディナーコースをいただく事に。
 前菜は、ホタルイカと季節の野菜のマリネ。焼きたてのパンは食べ放題。スープも何やら出て、メインに「牛タンのシチュー煮込み」を選んだ。男性陣は、お肉のコースにしていたから、ステーキだったかな。
 義母は、魚にしていて。弟君のフィアンセは・・・なんだったっけ?(忘れた)

 って、あはは。

 料理は、とっても美味しくて堪能しました♪

 そうそう、写真は弟君たちからお花をプレゼントされたの。今は、自宅の玄関に飾ってあります。

 適当に、話も盛り上がり何となく和んだ感じ?弟君のフィアンセは、まだ緊張していたようだけど。私には、あまり緊張感は・・・・つーか、全く緊張感なかったかなぁ。

 食事が終わって、私と旦那は仕事が残っているからと事務所に一足先に戻ったけど。他の4名は、横浜スタジアムの公園にチューリップを見に出かけていきました。

 事務所に先に戻って仕事をしていると、みんなが帰ってきて弟君の衣類等を取りに来ていた。前に渡しそびれていたプリザーブドフラワーとお手製のカードを、やっと渡すことが出来た(遅っ)

 仕事を始めてしまったので、ちゃんと話せなかったけど。悪いことしちゃったかなぁ・・・

 まぁ、みんなでたまには会っておいたほうが良いかな。今後のためにもねぇ〜