気分転換

 仕事もひと段落したしってことで、髪の毛切ってきました♪
 何年ぶりだろう、ショートカットにしちゃった。

 予約して、美容院に行ったんだけど・・・。今回は、前回担当してくれたお姉さんがいなくて、男性になったんだけど。この人、人気のある人だったのかな?何度か、席を立って他の人のところに行っちゃって、何度か待たされた。途中、時間を繋ぐためにマッサージをしに他のお姉さんが来てくれたんだけど・・・へたくそ。中途半端すぎて、余計に肩がこった気がする。

 結局、カットだけってのに1時間ちょっとかかった気がする。くたびれた。
 (*´ο`*)=3 はふぅん

 まぁ、出来上がりは・・・まあまあってところですかな。ちょっとだけ、杉田かおるになった気がしたけどw

 旦那は、後ろ頭が違うってだけで・・・気に入ってないようだったの・・・かなぁ・・・

 髪の毛を切ってから数日が経過しだけど・・・髪形が落ち着かない。つーか、どうセットしたら良いのか・・・思案中。難しいわぁ〜