ごろごろ・・・

 連休は、暦どおりにお休み中。

 しかし、何だか疲れが溜まっていたのかなぁ・・・旦那共々、風邪を引いたようでずっーーーと、家に閉じこもり中。
 暇なので、DVDとビデオを借りてきた。
 「マトリックス・リローデッド」、「容疑者 室井慎次」、「乱」、「眠れる森」を借りてきた。マトリックスと乱は、あまり興味がないのでちゃんと見なかったけど。

 今回は、「眠れる森」が一番楽しかった。何度か、ドラマで見たからもう一度見ても楽しくないかもって思ったけど・・・要所要所は、忘れていて面白かったな。昨日は、もう少しだって思って、旦那と朝の6時過ぎまで見ていたけど、最終話の途中で二人して意識が落ちた。6時過ぎくらいに、素直に布団に入ることにした。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 昼過ぎくらいに起きだして、TRICK見て、やっと続きを見た。
 
 ドラマの中で、東京都北区にある中央図書館が使われていて、ちょっと興奮してしていたw
 何だろう、だいたい話はどうなのか覚えていたけど・・・一番最後がよくわかんない。
 
 ◆不明なポイント
  ◎中山美穂木村拓也は兄弟だったんだよね?
  ◎最後の手紙で、一緒にこれから過ごそうって書いてるけど、兄弟として?

 まっ、そんなところかなぁ。
 気が向いたら、小説を読んでみようっと。野沢尚は結構好きなんだよね。2004年に、首をつって自殺しているんだよね。新作が読めないのは、残念ね。。。ふむ。

 今、鼻の穴の両方の内側が炎症を起こしているようで、膿んだ感じで腫れ上がっていて、鼻をかむだけでも痛い!!!!(ー'`ー;)ムムッ

 腫れているところのせいで、鼻で息をするのも苦しいよぅ!(。>0<。)ビェェン
 暫くは、鼻の痛みと格闘することになりそう・・・