痛みと腫れが・・・

 6日は、しっかりと化粧して遊びまくっていたせいか・・・鼻から、バイキンが入り、6日くらいから顔の左側だけが、ぷっくりと腫れて痛みも増してきた。鼻の中の両脇が特に、生んでしまって・・・見るとかなり気持ち悪いー!鼻をかむのと半分自殺行為なくらいに痛くて、顔の左半分だけ違和感があり、熱と痛みとが走っていた。

 やっと、休みが明けたので皮膚科と内科をハシゴして、薬をもらって一度帰宅。事務所に行こうかと思ったけど・・・挫折。[壁]-;)

 医者曰く、「鼻からバイキンが入っちゃったから、ゆっくり休んでね」って。素直にこの日は、家に帰ってゴロゴロ・・・。薬が眠くて、昼ねつき・・・長い休みにしてしまった・・・。

 しかし、こんなに鼻の中でひどいことになったの初めて・・・年齢と共に、身体は弱るのかな・・・。しゅん・・・