話して発散〜♪

 午後、まったりと仕事していたら前新宿で働いていた会社の友達からメールがきた。どうやら、大船の方に営業で来ているから、時間があったらご飯しよーって。
 ちょうど、旦那も夜はようが会って出かけてしまうので食事どうしようかなぁ〜って思っていたところだったから、渡りに船。旦那も、快くいってらっさいって承諾。

 無事に、横浜駅で会って、ご飯へGo!
 ジョイナスの「UVA RARA 横浜」ってワインダイニングへ。私は、お酒飲めないから斑尾産の白ぶどうジュースを注文。友達は、白ワインを何やら注文していた。前菜の盛り合わせ、ピザ、パスタを注文し、まったりとトーク。今年の2月くらいに会ったが最後だったのかな。相変わらず、可愛いけど・・・男前は、進んでいたw

 あんまり、2月以降は殆ど仕事以外で人と会うことがなかったから今週は、新鮮な気持ちで色々と話せたなぁ。やはり、人と会わず仕事だけしてる状態ってのは良くないね・・・。こんなに、気分転換になるならもっと人と会わないとね〜。
 って、仕事がひと段落着いたから言えるんだろうけど。うん。

 今日会っていた友達は、8歳・・・年下の男前の女の子なんだけど・・・まあ、良いやつなんだよね。ふと、人は年齢だけで大人とか子供とか判断するのは良くないなぁって、思った。うん。

 人について、考えさせられる週だったなぁ。ぼしょ