代表メンバー発表!

 つーわけで、もうすぐW杯が始まるん♪メンバーも出揃った。私の好きな師匠(鈴木隆行)は、予想していた通り・・・だけど。。。いいもん。なかなか、鈴木以上に心を入れて大好きな選手っていないのよね。結構好きってのは、多いんだけど。今は、福西、阿部勇樹かな。あっ・・・巻、かわいい・・・。

 代表メンバーはこちら

 前回残念だった、俊輔、中澤ももちろん代表入り。いーねー。楽しみだよね。
 代表メンバーは皆個性があって大好きだい!
 本当、早くみたいじょ〜

 ヨーロッパ開催だと、一番辛いのが時差。現地のキックオフの時間によっては、日本では深夜なんだよねー。次の日が休みなら良いんだけど・・・そんな日程はないし。月曜、日曜、木曜じゃ次の日は仕事だよねー。一応、見る限り下記の日程でやるらしいんだけど。(間違ってるかもだから、あまり信用しないでね・・・)


 国際親善試合
  ◆5月30日 vsドイツ(現地 20:30)【日本時間 31日深夜3:30】
 W杯
  ◆6月12日 vsオーストラリア(現地 15:00)【日本時間 22:00】
  ◆6月18日 vsクロアチア(現地 15:00)【日本時間 22:00】
  ◆6月22日 vsブラジル(現地 21:00)【日本時間 23日深夜4:00】

 って、日程だと・・・親善試合のドイツ戦、W杯のブラジル戦は・・・辛いんだよね。夜中録画して、早めに起きて見るくらいかな。仕事して帰ってきてからだと、途中で試合の情報を遮断するのがしんどい・・・そして、気になってストレスたまる・・・んー。むずい・・・(=◇=;)
 仕事さえなければ、こんなに日程で悩まなくてえーっちゅうねん。(-""-;)

 4年に一度・・・オリンピックなんかより、一番の楽しみだわ♪今回は、前回の開催国ではないから初戦から大変だけど、応援してるから頑張って欲しいなぁ。
 6月は、サッカーの前後は予定を入れないでしっかり見ることに専念しよっと♪