何気ない一言

blueatoll2006-06-05

 ケータイのストラップが欲しくて、サッカーグッズの売っているお店に行ったんだけど。

 ・‥…━━━★お目当ては
   15 福西崇史(磐田)
   11 巻誠一郎(千葉)

 とりあえず、店内をウロウロしてストラップのコーナーを発見。背番号「10」「7」「18」の人気の背番号はラインストーンのついた可愛いストラップがあるのに・・・私の探していた背番号は・・・ない・・・。
 何とか、欲しかった福西はユニフォームの形をしたストラップを買えたんだけど。
 巻は見つからなかった・・・壁 |дT)o エーン

 私 :ストラップは出ているだけでしょうか?
 店員:はい、出ているだけです。
    何か、お探しですか?

 私 :15番のラインストーンのストラップはないですよね。
 店員:残念ながら、ないんです。
 私 :じゃあ、11番のストラップは何でもいいからないですか?
 店員:えーと、巻選手ですね。
    11番は、今まで鈴木選手が使っていて、最近は出場していないし
    巻選手は、急遽、代表に選ばれたからまだ生産自体もしていないんです。

 私 :ありがとうございました。
    じゃあ、福西のストラップだけ購入します。

 この会話・・・どこが、凹むポイントか分かりますか?
 私としては、「11 鈴木」と書かれたストラップだっていいんです。つーか、むしろその方が良いかも・・・。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 店員のお兄さんの対応も優しくて、なかなか良い対応してくれたんだけど・・・。


 私の心は・・・サムライブルー。。。