うっ・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

 ふぅ・・・

 朝起きたら、あれれ・・・痛い・・・起き上がるのに難儀した。
 身体をよじると・・・!Σ(▼□▼メ)
 前ほど、ひどくはないけど背中と腰が痛い。。。
 ぎっくり腰ではないけど、かなり身体が痛いぞ。
 特に、柔らかいものに寄りかかると痛い。(/□≦、)エーン!!

 とりあえず、亀スピードで支度をして出かけた。
 事務所について、急いで申請書類を見直して修正して出かけることに。
 今日は、義父も一緒だったので役所まで車で連れて行ってもらった。

 役所について、約1時間の打ち合わせ・・・
 しかし、だんだん・・・腰と背中が痛くなってくる。(・"・;) ウッ
 その上、前回打ち合わせたはずなのに、担当が替わって前回と全く違う指摘をしてくる。役所内つーか、その部署内は5人くらいしかいないはずなのに、何故、前回に指摘をしてくれなかったのか・・・嫌な思いをしつつ・・・痛みが走る・・・ちっ

 やっと、終わった頃・・・痛みが悪化・・・(;-_-) =3 フゥ
 義父が、気を使ってくれて家に戻っていいことになった。でも、役所のあと、1件書類を届けるように言われたけど・・・w

 明日は、旦那の弟君の誕生日会があるので誕生日プレゼントを買いに出かけた。とりあえず、W杯の「マフラータオル」を購入。まっ、旦那の弟君がサッカーが好きかどうかはしらんけどねーw

 って、さっさと帰れよ私って感じか?
 お後がよろしいようで・・・

 とりあえず、ぎっくり腰の1歩手前だなぁ〜って、感じ。
 もう、あのぎっくり腰の痛みは味わいたくないもー