WelcomeBoard

旦那の弟君の結婚式用のウェルカムボードを作くることになった。
とりあえず、サンプルにって昔の作品でたまたま試作品として作ったものが出てきたので、弟君達に見せたけど、お花とかの写真ではなく「横浜の港」の写真をリクエストされた。考えたけど、横浜の写真は撮った記憶がない。

なので、急遽、昨日、義母にデジカメ借りて仕事帰りに撮りに行くことにした。大さん橋から海側を歩きながら写真を撮って行く事にした。まず、赤レンガ、左手に大観覧車を見ながら、万葉倶楽部、みなとみらいの突端の「ぷかり桟橋」、そしてクイーンズスクエア、ランドマークを通って桜木町駅へ。

1時間ちょっとくらい、殆ど休まず撮っちゃ歩き×2してかなり疲れた。けど、小雨も降っていて曇っている・・・写真自体は気に入ったものは撮ることができなかった。[壁]-;)

ぐったりしつつ、横浜駅まで地下鉄で行って買い物。キャベツをマルッと1玉買って、他にも買ったから・・・かなり重たく・・・痛くなった足を引きずって家路をたどりました。

そして、今日は昨日の歩きのため・・・筋肉痛・・・ひざの裏、足全体が痛いし、重い・・・。。。くぅ。

ちょっと、作ったボードを載せてみたりして・・・。
出来は・・・( -.-;) =зフウー


ん・・・