凹む

 凹んだ。

 どんなに急いでいても、凡ミスは良くない。
 今日は、痛切に感じた1日だった。
 それも、凡ミスの連絡を受けたのはクライアントの事務所。
 最悪。。。

 クライアントは、笑って許してくれたけれど・・・。
 
 何だかなぁ・・・

 そして僕は途方に暮れる・・・。

 反省して、明日は頑張ってフォローしましょー自分。


 旦那に、話しかけていたのに「疲れた!」の一言で無視された・・・ムカツク!
 私が「私だって、凹んで、嫌で、沢山歩いて疲れて、セールの文字を見てもガマンして、マックがガマンしたんだい!」って、叫んだら。旦那に「何だか、気持ちはよく分かるけど論理がおかしいのが、嫌過ぎるっ」って言われた。
 ふふ・・・「多少、文法や論理が変でも理解できるって、夫婦ってことだね〜ふっ」って言ったら、また「嫌過ぎるっ」って言っていた。
 何だか、よく分からんが・・・勝った!って気がしたw