くるしー

 咳がひどくて・・・。
 何だろう・・・ここ数ヶ月間、咳が全く出ない時ってあまりない・・・。咳が出始めると、呼吸が出来なくなったり、ゼイゼイして吐きそうになる。

 昼間は、何となく治まっていても・・・夜、布団に入ると・・・咳が出始める・・・るるる。寝付いても、夜中、朝方と咳き込んで眠れなくなってしまうときもある・・・。んー。

 ここずっと、1ヵ月に1度くらいは病院に行ってるけど・・・。風邪、喘息何だかどっちか分からない。

 今日は、先週から特に酷かったので喘息の検査をしてもらおうと病院に行った。喘息の検査って、アトピー喘息みたいなものしか検査とかしても分からないらしい。喘息って、期間が収縮している時の状態のようなものらしい。
 今回は、痰に白や黄色のが混じっているいるので感染症の可能性もあるとのこと。続いているのも、喘息だけでなく感染症を繰り返していることも考えられるとの事。
 なので、喘息のための吸入器の使用と、感染症抗生物質の併用をすることになった。医者からも、この咳は随分長引きそうだから、吸入器は長期的に使用して改善させるしかないねって・・・るるる。[壁]-;)

 ええ、何が一番悪いか・・・自分でもよーく分かっちゃいます。タバコをやめる努力したいです。でも、2時間もガマンしていると・・・辛いね。。。
 うーん、タバコも値上がりしたし・・・本気でせねば・・・節煙だけじゃ・・・。
 ニコレ○ト・・・新しい味も出たようだし、買ってみようかな・・・。
 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||