ご相談っ

blueatoll2006-09-06

 友達に相談され、自分の手では手に負えないので一緒に役所を回ることにした。とりあえず、最低限の資料を揃えるため法務局。ちょっと手こずったけど、次の役所へ。
 そこでは、予定通り質問には全て答えてもらえないだろうと思いつつ相談。話してみると、やはり話の内容の管轄が違うって門前払いされそうになるのを、違う質問を挟みつつ、話を続ける。何となく、話の糸口になりそうな事を聞き出し、少しくらいは収穫?!
 もう1件、消費者センターに行くはずだったんだけど・・・15分くらいの差で、間に合わず回りきることが出来なかった。ごめんなさい。もう少し、考えて動けばよかった・・・。ふぅ。
 何だろう、私は、久しぶりに頭を使ったから・・・疲れたなぁw

 で、スィーツを目指して移動することに。何だろう、関内あたりをウロウロとした後、何となく走っていて・・・目的地とは別の場所に出たので、もう諦めた。で、みなとみらいのワールドポーターズにあるケーキマニアに行くことに。イチゴショートケーキを注文。なかなか、美味しかったなぁ。(= ̄▽ ̄=)V

 ケーキ食べて、元気をつけてワールドポーターズを少しだけ見て、今度友達のところでプリザーブドフラワーのアレンジさせてもらうのによさそうな火器を発見。その火器の中に入れる、ガラスの砂みたいなものも入手。
 そして、最近よく喧嘩してしまう旦那にワインを購入。

 この後、他の安いスーパーに移動して焼肉の材料を買い込み私の自宅に戻り、焼肉っ♪
 お肉も、牛・豚・羊と1キロちょっと買いこんで、野菜も焼きつつ完食♪よく食べましたっ♪