戌の日

 今日こそは、安産祈願に出かけるぞっと気合入れて早起きして出かけようとしたの。今月は、戌の日を2度逃していたんだよね。
 家を出て、暫くして「げほっ」「げほほほっ・・・」駅の階段を下りたところで、もう動けない状態。旦那に、「そんな状態じゃやめたほうがいーよ」って言われて、結局、化粧して出かけてきたのに5分歩いた程度で打ち切り。
 家に帰って、ばったりと倒れこみ気がつけば眠っていた。3時間くらい眠り込んでいたようだ・・・( -.-) =зフウー

 本当、咳が良くならない。寝るのが地獄。でも、寝てなくても平常時でも苦しくなることがある・・・。はぁ。
 翌日の通っている産婦人科のマタニティクラスも、欠席させてもらった。マタニティクラスも、1度咳が酷くて変更してもらったんだよね。ふぅ。
 そろそろ、薬が切れるから・・・病院で相談してこようっと。

 私の咳のせいで、旦那が眠れないようで・・・とっても被害甚大。[壁]-;)
 ふにゅー