買出し

 昨日の今日だけど、いい加減旦那に頼んで買ってきてもらえないものがあり、何となく昨日よりは体調が良い気がしたし、日曜以降は気温が下がるからって事で、電車で10分くらいのところに買い物へ。今回は、旦那が同行してくれていたから気が楽だった。
 移動するのも、ゆっくりゆっくりと歩いて、階段は極力避けてエレベーターやエスカレータを使用。暫く移動していたら、休憩してと、普段の半分くらいのスピードで移動していたかな。

 割と大きめのショッピングセンターで、マタニティ用の腹帯、下着、ニットを購入。つーか、旦那に買ってもらって、とっても気分が良いかなw
 マタニティ用の部屋着なんかを探していたんだけど、あまりなくて結局買えなかった。ユニクロで、大きめのフリースを買って代用。でも、安くて暖かいからこっちのがよかったかも。
 後は、旦那の買い物にも付き合って夕飯の買い物して帰りました。4時間弱くらいだったけど、帰ってきて暫く動けないくらい疲れてた。極めつけは、自宅のマンションの3階までの階段。これが、疲れきって帰ってきた身体には堪えるんだわ・・・。
 でも、移動中は酷く咳き込むことはなく、咳が出ているなって程度で済んで良かった。一応、発作時の吸入器も持参して出かけていたけど、そこまでは必要がなかった。