失敗

 昨日出かけたのが裏目に出たようだ・・・。
 起きるなり頭痛い・・・
 いつもは息が苦しくて目が覚めるのに、今日は頭痛つき・・・
 起き出した時間がお昼だったら、とりあえず、自分だけ「焼きうどん」作って食べた。その後は、殆ど記憶がない・・・。
 旦那が、横のPCで仕事しているのは分かっていたけど、夕方、17時くらいまでうとうと眠ってしまっていたようだ。とにかく、眠い。頭痛い。

 夕飯は、旦那がお弁当を買ってきてくれたのでそれで済ました。ごめんよ。
 明日も寒いって言うし、大人しくしていないとね・・・。
 本当は、区主催の母親教室に行く予定だったんだけど・・・

 あまり、無理はしないようにしよっと。ふう。