初売り

 まったりと、お昼に起き出して支度してお出かけ。
 新横浜に行って、ビックカメラとPePeをまったりと覗いてみる。何となくプラプラとして、ひび割れてしまっていたお碗を購入。5枚セットだったカレー皿が、何故か随分割れてしまい今では2枚になってしまった。でも、残った2枚の皿も割れてしまいそうな気がしていて、早く欲しかったんだけど・・・気に入ったのは見つからなかった。
 帰りがけに、輸入食材の店でショートパスタとパスタソースをいくつか購入して帰る。
 あまり、実りある買い物は出来なかったなぁ。気がつけば、旦那はセーターやらカットソーを購入していた。

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX [DVD]
 自宅に帰り、年末から見始めている「24 Season 2th」の続きを見る。途中、夕飯を挟んで見ていたけど・・・都筑が気になって、結局全てを見ることになった。気がつけば明け方の4時過ぎ・・・。眠かった。。。最終話の終わり間近に、5分ほど意識がない場所があった・・・。うーんって悩んだけど、最後はしっかりし意識を持って見れたし・・・それ以上に眠くなっていた。
 今回の、Season 2thはとっても面白かったけど・・・途中の拷問シーンは見ていて辛かった・・・。私の気持ちが、お腹のチビに伝わるのか、嫌だなって思っているとお腹が痛くなるんだよね。胎教に良くないのかも・・・(汗)
 これで、24はSeason3を残すのみ・・・早く続きが見たいなぁ〜♪