胎動

 胎動って言っても、もう前年の12月くらいから感じてはいたんだけど・・・
 旦那が、初めてチビの動いてるのを確認できたようだ。
 「ダヴィンチ・コード」を見ていた時で、妙にざわざわ動いてるから、今なら触っても分かるかもって思って、旦那にお腹を触ってもらっていたら、珍しく動いてくれた。
 今までは、旦那が触ると大人しくなってしまっていたんだけどね。
 いい加減、旦那の手にも慣れてきたのかな。

 旦那:「わぁ〜動いた!!動いた!!また、動いた!!」
 
 こんな風に言っている姿が可愛かったわ♪(爆)

 これで、胎動に関しては一緒に味わうことが出来てよかったわぁ。
 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


 できたら、悪阻と出産についても


 一緒に味わって欲しい♪


 つーか、代わってほしー!!