初夢?

 元旦の夜に見る夢が初夢だよね?

 私が見たのは・・・24(TwentyFour)のジャック・バウアーキーファー・サザーランド)と二人で、大量の向かってくる毒蛇と戦う夢。すごいリアルなコブラやなんかを、ジャックは拳銃で、私は棒切れで地味に戦うの。始まりも終わりも分からないけど、ひたすら蛇と戦い、どうやってこの状況を打開しようかと話している夢。。。
 んー、なんだかなぁ。。。

 ただ、大晦日くらいから3〜4日立て続けにジャックが出てくる夢を見る。確かに、最近・・・キーファー・サザーランドがとってもお気に入りではあるんだけど・・・。うふ。
 でも、24 SeasonⅡで、ジャックが拷問を受けているシーンがあってそこで彼が、全裸にされているんだけど・・・お腹が軽くプヨーンってしていた・・・。それに、金髪で分かりづらいとはいえ・・・胸毛は絶対に嫌だ・・・。

 最新のジャックの夢は、何故かジャックが私の本当の父親で、アメリカから日本にやってくるんだけど。急遽、何かが起こってアメリカに帰らないといけなくなって成田空港に向かおうとするんだけど・・・ジャックだから、色々と妨害工作が起こり、車、電車、山道を歩いたり、林を抜けたりしながら・・・何とか、成田空港に向かう夢を見た。もちろん、マシンガンや拳銃を持った敵を倒しながら・・・。
 んー、本当に24に感化されている気がする・・・。

 絶対に思うのは、ジャックみたいな人の家族にはなりたくないよねぇ・・・(怖)