大いに悩む・・・

 最新版の横浜ウォーカーを旦那が買ってきてくれた、今日は妙にうれしそうに雑誌を片手に寄ってきた。
 裏表紙を見せながら

 旦那:「これどう思う?」
 私 :「ん?これって・・・ガンダム無双・・・!?えっ!!
     もしかして、ビームサーベルで、ザクを滅多切りできるのかな・・・
     つーか、シャアザクとかも出てくるのかな?」

 旦那:「詳しいことはわからん。この裏表紙しか見てない!これ、買いだよね?」
 私 :「ちょっと待て。これって、プレステ3専用じゃないかい?このグラフィックスだし」
 旦那:「えっ?!マジ?」
 私 :「裏表紙の上の方に、プレイステーション3って書いてあるよ」
 旦那:「念のため、ネットで調べてよ」

 つーわけで、ネットで調べても「ガンダム無双」は「プレイステーション3」専用のソフトだった・・・。
 どうしよう・・・ちゃんと、他のゲームの情報なんかも集めてないし・・・。プレステ3高いんだよね・・・。安い方でも、約5万円。。。wiiなら、2台買えるって・・・。というか、wiiニンテンドーDS両方買ってもプレステより安いし・・・。うぅっ・・・ε=( ̄。 ̄;)
 wiiもいいなぁって、思っていた矢先ではある。

 ふと、旦那が私に・・・

 旦那:「問題は、次のFFシリーズはどのゲーム機で出るの?」
 私 :「ん?しらん」
 旦那:「ついでに調べてみなよ」
 私 :「ロ_ρ゛(・・ ) カチカチ・・・
     あっ、プレステ3だぁ。グラフィック超キレー!!」

 旦那:「プレステ3なんだ。ちょうどいいじゃん」
 私 :「うーん、そうだねー。ガンダム無双も出来るし・・・
     でも、子供できたらやってる暇なんてないし。もったいないんじゃない?」

 旦那:「ガンダム無双は3月発売だから、生まれるまで好きなだけザク切れるよ〜
     まぁ、まだ時間あるからゆっくりと考えよう。とりあえず、明日買うとかはやめよう」

 という訳で、一度、頭を冷やして考えることになったw
 次の日、弟に用事があって電話して話していてプレステ3の話をしたら弟から、雑誌にプレステ3が思ったより売れていないから値下げがあるかもしれないとのこと。もう少し、情報を集めるとしますか。
 既に心は、「買い」って思っていてる部分はあるかも・・・FFやりたいし。きっと、子供が生まれてからではプレステ3は買うことはないだろうし。。。