健診 その9

 今日は、2週間に1度の健診。
 貧血検査をされた。でも、産科の先生は注射が上手♪
 下手な人だと、かなり痛い目にあうけど、この先生には辛い思いをさせられたことはないなぁ。
 今日の、チビの大きさは1600g。順調に育っているらしい。ええこっちゃ♪

 花粉症で辛い思いをしていると伝えると、てんび薬を頂いた。薬はダメだけど、てんび薬は大丈夫って。新薬じゃないけど、確認が取れているやつだからって。

 再度、女の子と確認できたし。手足も、妊娠初期から比べると、随分伸びてきて人間らしい形になってきた。
 ここまできたら、滅多に性別が替わることはないかもって。
 かわいい洋服とか探しに行かないとねぇ〜♪V(○⌒∇⌒○)

 今は、特に身体には問題ないみたい。このまま、出産まで体調は整えておかないとねぇ〜♪

 しかし、花粉症が日に日に激しくなっていく・・・

 ☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ