ばれんたいん

 そうそう、昨日はそんな日だったよねって言うくらい何も用意していなかった。

 旦那からは、チョコもプレゼントもいらないって言われていたから、ケーキくらいは買いに行こうかなってくらいには思っていたんだけど。
 強風と雨・・・そして、寝不足(前日徹夜して眠ったのが朝の9時・・・)で起きたのが15:30だったせいもあり、ケーキを買いに行くのを諦めた(爆)

 ボケッと起き出して、食べ物を漁っていると旦那から電話。これから、データを送るから見栄えがするようレイアウトと校正してくれって・・・。はふ。
 とりあえず、簡単に食事を済ませてデータを確認して向き合うことに。何だか、微妙に眠くて頭が回らない・・・。どう、いじっても何かしっくりこない・・・。90分くらい、悩んでいじっていたけど・・・とりあえずってくらいで終了。

 ケーキを買いに行かなかったし、せめて食事くらいは一生懸命作ろうって。今日は、あまりカロリーを気にせず旦那の好きな物を作ってあげようって思って、17:30くらいから食事の準備。
 ビーフシチュー、手作りピザ、たらもサラダ・・・。ふぅ。
 思ったより、時間も手間暇もかかった。2時間くらいかかったのかな・・・出来上がった頃には、疲れのピーク。
 途中、休んだり、座ったりしながらやっていたけど食事の準備って立ったり、しゃがんだり、移動したりとかなりお腹の大きい私には辛い・・・。食べる頃には、お腹が張ってしまっているし・・・げそっ。C= (-。- ) フゥー
 ピザの生地をこねているのも、結構難儀で休んでこねて休んでこねて・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 旦那から電話
 旦那:「帰るけど何か欲しい?」
 私 :「ケーキを買って来れなかったよ。ごめん。
     他には、から揚げでみ買ってきて〜」
 旦那:「分かった」

 って、帰ってきたら旦那が近所のケーキ屋でケーキとから揚げを買ってきてくれた。

 いざ、夕飯を出してみたら何だか大量・・・。ピザも2枚あったし・・・。なんで、から揚げ買ってきてくれって頼んだんだろう・・・。(=◇=;)

 旦那も、何も買出しに出なかったって聞かされたから多めにから揚げ買ってきたのにって言われた・・・。何だか、1日眠くてボォっとしてたのかも。。。
 結局、作りすぎて次の日に持ち越しw

 旦那に頼まれたデータを見せると
 旦那:「こんなもんじゃない!
     お前ならもっとすごいものができるはずだっ!
     明日じゃなくて良いから
     もっとすごいもの作ってね!

 って・・・えっっっっっ。( ̄□ ̄;)
 なんじゃそりゃ・・・まあ、悩んだ時間のわりに大した出来ではないのはよく分かってるけど・・・
 まあ、1から作り直そうっと。でも、旦那が送ってきたものより全然キレイに見栄えがしていると思うぞ。。。そのパンフレット!!

 そうだ、今年の旦那のチョコは・・・1個!!
 義母にも、甘い物は太るからともらえず。私からももらえず。。。
 ・・・コンビニ行ったら、バレンタインだからとコインチョコをもらったようだ。そう、この1個だけでした。

 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!