ベイクォーター

 今日も、昨日に引き続き短大時代の友達とお散歩♪
 昨日たっぷりと食事をとり、歩き回ってちょっと疲れた身体に気合を入れてお出かけ。13時に待ち合わせて、ベイクォーターに向かう。

 ベイクォーターで、ベーカリーカフェ「ヴィクトワール」でお目当てのパンがあったんたけど、毎度毎度焼き上がり時間に行っては売り切れ・・・。やはり、30分は並ばないといけないんだろうか?(/_<。)

 暫く散策した後、柿安三尺三寸箸でランチ♪前に来た時も、混んでいて入れず、横浜駅の中のも混んでいて入れず・・・やっとの思いで今日入ることが出来た♪
 ブッフェ形式なのでメニューも豊富で、バラエティに富んでいる。全体的に、料理も美味しくて、まぁ満足ですわ♪
 お腹いっぱい食べて、苦しい思いはしたけどw
 でも、私以外はホテルでブッフェ形式の朝食をしっかりと食べていて、ランチもしっかりと食べていた。素晴らしい、皆の食欲ねぇ〜♪思わず、昨日のランチからのカロリーを計算してみたくなるわ(爆)

 沢山食べた後は、カロリーを消費しないと・・・。ベイクォーターの中をプラプラと冷やかしながら散策。ざぁっと見終わり、そごうへと。疲れて、そごうの中でお茶して休憩。座り込んで、色々と話しているうちに気がつけば18時になる頃・・・。昨日から続いていた横浜ツアーの終了。
 昨日は皆に見送ってもらったので、今日は皆をお見送り。東横線、JR線、京急線と順々に見送って、私も帰ることに。

 ふぅ。私も疲れたけど、皆は帰りが大変だったからもっと疲れたかも。。。
 本当、横浜まで出てきてくれてありがとうございました♪
  <(_ _)>
 そして、おつかれさまでした♪