健診 その10

 2週間に1度の健診だと、妙に沢山病院に行っている気がする。まぁ、そのうち1週間に1度の健診になるから回数は増えるんだろうけど。

 今日は、エコーでチビの姿を観察していると・・・腕を下にして大人しくしていたように見えた。と、暫くして、腕を動かして動き出した。顔をこするような動作に見えた。
 先生が、「今のは腕を下にして眠っていてちょうど起きたところじゃないの?」って言われて、確かにそんな風に見えたw
 先生と、思わず笑ってしまった。(´▽`)

 んー、カワイイ♪まだ、実際には触れないけど人間らしいことをしているんだなぁ。(>_<)

 帰ってから、旦那に話したけど結構興味を引かれている様子だった。
 旦那チビの名前を呼びながら(今、チビに名前<仮>をつけて呼ばれています)、お腹をナデナデしている時に珍しく動き出した。最近は、旦那が触ると大人しくしていたんだけど。今日は、いつものように元気に動いたから、旦那は驚いたようだっ!w
 お腹が波打つ感じなくらい、激しく動いたので、一瞬、何事が起こったか分からなかった様子。
 そして、「すごいねー!!」って言っていた。

 最近、富に激しく動くようになってきたから、私としては落ち着かないわぁ〜って思っていた。ボォ〜っとして、突如、激しく暴れているとびっくりする。ウトウト・・・として、「てやっ、うがうがっ」って動かれると目が覚める。なんて、元気な女の子なんでしょう。。。
 ご対面する時がとっても楽しみだわぁ〜♪