出産準備

blueatoll2007-03-03

 久しぶりに旦那とお出かけできたので、チビの物や出産準備の買出し。
 
 チビの物をメインに買いに来たのに、チビの物は何も買っていない状態なのに、掛け時計、旦那の服等・・・。荷物が増えてる・・・(^^;)

 チビ服を、色々な店をウインドウショッピングしつつ、結局は、 病院でもらったメモを元に、ア○チャン本舗で探し回った。色々と、カワイイ洋服もあり選ぶのが難しい・・・(>_<)
 一番気に入ったのは、背中に天子の羽がついているドレスオール♪思わず、一目ぼれっ♪ニャハハ(*^▽^*)
 チビ服、カワイイのがいっぱい♪今日買ったのは、全てピンク♪
 思っていたより、ピンク、水色、黄色の服って多いんだなぁ。黒い服とか、赤い服ってないのねぇ。ベビーのうちは、原色に反応するらしいんだけど。まぁ、いいか。
 色々と買いこんで、二人して荷物だらけになり帰宅。

 何だか、思ったより歩き回って、探し回って疲れたようだ。旦那も、私も横になっていたら・・・眠り込んでいた。。。

 殆ど、揃ったかなって思ったけど・・・やはり、買い忘れが・・・ああ。私の入院中の寝巻きとか買ってない・・・。
 チビのベット用の布団もまだなのね・・・んー、誰かかってくれないかしら?w