プリン

blueatoll2007-03-09

後数時間後には起き出して、出かけないといけないのに・・・一向に寝付けない・・・焦りつつ・・・ブログを書いてる私・・・

 最近、地味にはまっているもの。
 たまたま、旦那が近所のスーパーで買ってきたプリン。
 私は、旦那に「何か食べたいものある?」って聞かれると、だいたいは「プリン♪」って答えるんだけど。今回のプリンもそうして、買ってきてもらったもの。

 「素材の仕事人 ルックさん厳選メープルのプリン」
 ※参考記事
  http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=123

 いやぁ、うまいっ♪お手頃な値段でメチャメチャ美味しい♪結構、幸せ感じること出来ます♪下手な、洋菓子屋さんのプリンより美味しいと思う。
 まぁ、メープルシロップが大好物な私にはうってつけっ♪

 姉妹品に「素材の仕事人 Mr.へラート厳選ベルギーチョコのプリン」ってのがあるんだけど、これも旦那が買ってきてくれたので食べました。確かに、美味しいけど・・・あまりチョコが得意ではない私には、ちょっとガツンと甘すぎるかも。。。 チョコ好きには、ちょうど良いのかもしれないけどね。
 チョコ好きな旦那は、「美味しいよぅ〜♪」って言いながら食べていましたw