元町・山手 ⇒ 中華街

 そう、昨日の続きです。
 1人の友達を残して、皆はお帰りになった後の話。

 私が旦那に電話して、良ければこれから友達の家族と一緒に中華街で食事するから、一緒に出てこないかと連絡。出て来れそうなので、時間を決めて合流する約束をする。

 残った友達が、自分の母親の誕生日に何か買いたいって言うので、元町商店街を物色。キタムラを色々と回ってました。ようやく、色々と見てから一番最初の店に戻ると・・・少し前に閉まっていたようだ。んー、残念。。。(>_<)

 途中、友達の旦と息子に連絡すると、みなとみらいで観覧車に並んで待っているようで、いつ中華街に来れそうか分からない。中華街って、結構早く店が閉まってしまうところもあるので、焦っていた。。。
 うちの旦那とは、無事に合流することが出来た。友達の家族とは、何とか21時前に合流することが出来た。。。
 四五六彩館へ。22時がラストオーダーと言う事なので、ここなら何とか食べられるかなって。とりあえず、男性は疲れていたようで、適当にメニューをセレクトして食べることに専念。
 料理が運ばれてくると、友達が給仕してくれて流れるように料理がなくなっていく。写真を撮る時間なんて、全くありませんでしたw
 
 うちの旦那が友達の旦那様に、今日の出来事を「いかに、私たちが今日はセレブな1日だったのか」を、熱心に語っていた。友達のの旦那様は、苦笑いしながら聞いていたよ。。。

 私の結婚式以来、久しぶりにこのメンツで顔を合わせたのかも。もう、結婚式って・・・4年くらい前になるのか・・・ふぅ。あ、結婚してからは丸6年ってとこです。

 食事も終わって、帰りは自宅まで送ってもらってしまった。んー、さすがに歩き疲れたのでとっても助かりました♪ありがとう♪

 今日は、沢山食べて、沢山話して、沢山歩いた!!