ほわいとでー

そうそう、先日のほわいとでー・・・特に、何がってことなく過ぎました。
 ばれんたいんでーは、ケーキを買ってきてあげただけなので、今回は旦那にケーキを買ってきてもらうことにしました。
 仕事で関内にいたようで電話がかかってきて
 旦那:「この辺りでケーキ買えるところある?」
 私 :「馬車道十番館!!」
 旦那:「ああ、そうか。
     でも、何でこんなに働いてる俺が買いに行くんだ」
 って、ため息つきながら言っていた(^^;)

 十番館についてから、電話がかかってきてケーキのリクエストを聞かれた。
 この日も忙しかったようで、ケーキを持って事務所に戻り、それから仕事して帰ってきた。
 事務所を出る時に、ケーキの存在を忘れていたようで、義母がケーキを忘れていることに気がついて、持たせてくれたようだ。んー、とっても義母に感謝感謝♪

 ケーキは、どれも美味美味♪特に、イチゴショートはスポンジもフワフワで、生クリームも上品な甘さで、思わず笑みがこぼれてしまう感じ♪美味しいケーキは、幸せな時間をもたらしてくれるよね〜♪o(^^o)(o^^)o

   

 私はといえば、自宅で手作りピザなんか作ってました。無印良品のピザセットは、簡単に作れて美味しいって、旦那には好評♪(^∇^)

 何だか、毎日忙しくて疲れきっている旦那を見ていると辛いね。。。特に、私が仕事に行かなくなってからは・・・ぁぁああ。。。
 旦那だけではなく、義母や義父も忙しくなってしまったようだ。。。本当、色々と考えてしまうけど・・・悪いとは思うけど、出産のことに集中してしまおうって思ってます。もう少しだしねぇ。