効果覿面

メリー

 友達から、頂いたメリー・・・ステキ♪
 どうもありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

 早速、頂いたメリーを組み立ててチビに試してみた。
 チビは、とっても興味津々でメリーが回るのを目で追いかけたり、メリーを見ながらお話をしている。
 段々と、メリーを見て興奮しているようだった。。。

 私は、メリーを見て興奮したら眠らないんじゃないのかな?っと、思ったけど。
 暫くして、ウトウトして眠っていた。o(~ρ~)o zzz・・・

 んー、暫くメリーから音を出しながら、回したままにしておくと・・・爆睡。
 (∪。∪)。。。zzzZZ
 ミルクの時だけは、さすがに起きたけど。
 かなりの、効果をあげていた。

 これで、くずってどうしようもない時は役立つに違いない!

 本当、ありがとうございました。
 (o_ _)o))


 ・・・さて・・・


 今日は、殆ど起きていないけど・・・夜は眠ってくれるんだろうか・・・(爆)