わーい♪

blueatoll2007-05-22

 今日は、友人が2人、チビを見に来てくれた♪

 14時過ぎくらいに着くとメール[m:100]が来ていたけど、結局うちにやって来たのは15時くらいだった。。。

 友人達を待っている時、うちの前がかなりウルサイ!(ー'`ー;)ムムッ
 消防車のサイレンがけたたましく、1台だけでなく数台の音がしているようだった。

 慌てて、窓から覗いて見るとうちのマンションの下に、MAX、消防車7台、救急車1台、東京電力の車が2台来ていた。

 どうやら、事件現場はうちのマンションの裏手の方らしい。
 チビがいるので、見に行くことは出来なかったけど・・・かなりドキドキした・・・(>_<;)

 結局、火事だったのか、何だったのかは全く不明・・・(^^;)
 本当、とっても大掛かりな感じだったから気になっていたんたけどね。。。

 友人たちが到着して、チビを挟んでワイワイと♪ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
 久しぶりに、友人に会えてウレシイし・・・殆ど、家族以外の人と話すこともなかった私にとっては、とっても気分転換になりました♪



 義母に自宅で見ていてもらって、私が遊びに行くと言う事より、友人との談笑の方が遥かに気分転換なのだ(爆)