・・・その後

 姫のアデノウイルスも落ち着いたようです。

 症状としては、微熱が1週間弱くらい続き、片目だけ異常なくらい目ヤニが出てました。
 眼科には、2〜3日に一度診察してもらった。
 そしてやっと問題ないでしょうとの診断。

 最初に小児科で診察してもらい、その後は高熱が出ることもなかったので小児科には行かなかった。

 今では、ぐったりしてイライラしていた姫も元気?にグズルようになりました。

 そして、寝返りをうとうと試み始めたようです。
 でも、思ったように動けず泣き散らしてたりします。
 もう一息なんだけど、身体は90度近くまで転がるんだけど、それ以上は難しいようです。

 今日の体重を量って見ると、5.6kgとまた大きくなってた。

 成長はかなりうれしいものの・・・
 左手首が腱鞘炎になっていたのが少しは良くなったと思ったら・・・今度は、右手の親指が腱鞘炎のようです(^^;)

 時折、右手の親指に痛みが走る・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!