美味しいケーキ♪

って、違った・・・。

 美味しいケーキを持って、友達が2人で姫に会いに来てくれました。
 そう、私がリクエストを出した「ヤナギタダシ」の美味しいケーキを持ってねw
 久しぶりに食べたけど、やはり美味しい !!
 幸せ感じました♪

 えーと ( ̄◇ ̄)
 そうそう、姫を見に来てくれたんです。
 遠いところをありがとう !!

 来て早々、ミルクだったりオムツだったりして、慌しくてごめんね。
 そして、残念ながら「寝返り」はできませんでした。
 と、姫も忙しく泣いたり笑ったりしていたけど、薄着に着替えさせたら眠りだしたよね。
 その間に何となく、写真撮影も済ませていたような・・・w

 姫も落ち着いて、ケーキを食べつつ話に花が咲いて、あっという間に時間が流れた気がする。
 3人女性が集まれば・・・話は尽きないね。
 かなり、しゃべり倒したような気がする。

 また、良かったら姫と遊んでくださいね〜♪