ふにゃ

 何となく、落ち着いてきました。

 もう、本当に動けない状態は脱出したかな。

 まだ、咳は出るけど発作にまで発展することは少なくなってきた。
 とは言え、寝るときは苦しい思いはするけど・・・
 後は、体力つけないとね。(^^;)

 とりあえず、10日間ほど家から全くでない生活をしているので、そろそろ外に出たくなってきたかな。

 姫を散歩に連れて行ってあげたいなぁ。
 でも、ちょっと姫にもカゼをうつしてしまったようで・・・
 鼻が詰まったり、少しだけ咳をしていることがある。。。
 熱は殆ど出なかったけど。。。
 本当に、姫には悪いことしちゃったと思う。

 今週中には、姫を不便な場所にある保健所まで行って「ポリオ」を受けさせないと・・・( ̄□ ̄;)
 今回は、体調が戻りきっていないので奮発してタクシーで行っちゃうつもり。
 本当は、先週ママ友と二人でタクシーで行く予定だったんだけど・・・(T-T)
 悪いことしちゃった。

 他にも、最近知り合ったママさんに地区センターに行くお誘いを受けたってのに、出かけられなくてとっても残念だった。。。


 早く体調戻して、外に出かけるぞーっ!!