ゲーマー廃業!?

 夏に買ったDS Lite・・・2〜3週間も、触っていないや。

 プレステ2、5ヶ月くらい触ってもいない・・・

 
 今までの私から見たら、かなりありえない状態かも。

 姫の睡眠時間が減ってきて空いた時間が少なくなり、空いた時間はしなければならないことがある。
 又は、身体を休ませる・・・

 無意味なゲームの時間は削られていった訳か・・・

 無意味・・・

    無意味・・・

       無意味・・・


              _| ̄|○


 テレビのCMで、久しぶりに心を揺り動かされた!!


 真・三国無双5」(≧∇≦)b


 注⇒プレステのゲームソフトです 

 CM見ながら興奮して

 私 :「わっー、趙子龍だぁっ!!」
 旦那:「あっ」 私 :「あああっっっ!!プレステ3だしっ!!」
 旦那:「できないねっ」
 私 :「また、またプレステ3なの?ガンダム無双も諦めたというのにっ!!」
 旦那:「でも、ゲームしている余裕は無いでしょ?」
 私 :「ああ、確かに無いわ。
     DSだって、3週間くらい全く触っていないよっ」
 

 何だろう、今までゲームの存在を忘れていたような気がする。。。


 これでもう胸を張って「ゲーマーじゃないっ!!」って言えるかも!!


 ☆彡 旦那とつきあうようになって ⇒ 腐女子を卒業
 ☆彡 姫を妊娠して ⇒ 喫煙を卒業
 ☆彡 姫が生まれて ⇒ ゲームを卒業
 
 前から私を知っている人から見たらカミングアウトでもなんでもないけど。。。


 人間環境が変われば、変わるもんだねー...( = =) トオイメ


 今度は、どんな変化が起きて何から卒業するんだろう?